May Newsletter from Canada  Eurocentres校


Eurocentres校よりお便りが参りました。

入学された生徒様が英語学習・英語環境がやみつきになり延長・リターニング!とのこと。

慣れた環境の中で英語勉強とアクティビティを・・・・・

 

Eurocentres Vancouver/ Toronto / San Diego

万葉のみぎり、貴社いよいよご繁栄のこととお慶び申し上げます。平素よりユーロセンターズ バンクーバー・トロント・サンディエゴ校を生徒様にご案内頂き、誠にありがとうございます。

 

Eurocentresでの英語学習、英語環境がやみつきに!

延長・リターニング!

世界各国の生徒様にEurocentresバンクーバー・トロント・サンディエゴへお越しいいただいております。しっかり英語を勉強したい!そんな生徒様で溢れております。

一度、Eurocentresを味わってしまうとやみつきになっていらっしゃる方が続出!世界中から延長・リターニングの御希望をよくお聞きしております。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

延長、そして卒業のKotoさんに一問一答インタビュー

12週間+9週間延長

 

 

 

 

Eurocentresを選んだ理由を教えてください?

エージェントさんに薦めてもらった学校のひとつでした。

 

最初の英語レベルはどうでしたか?今は変わりましたか?

本当に全然英語ができませんでした。今では英語でコミュニケーションができるようになったのが楽しいし、嬉しいです。

 

どのように英語力を伸ばしましたか?

学校で頑張ることはもちろんのこと、とりあえず何でもアクティビティーや友人に誘われる機会などを含めて、いろんなところに顔を出すように努めました。

 

先生方はどうでしたか?

みんなとてもいい先生でした。先生に話しかけやすいです。へだたりなく全員と接してくれ、とても頼りになりました。距離感もとてもいいです。

 

授業はどうでしたか?

やはり英語ですので、最初はわからないものですが、慣れます。頑張れました。

授業中は、英語の初級レベルのときは、どうしてもクラスでの英語がわからないのは当たり前で、クラスの雰囲気をとても上手に作ってくれて、話そうと前向きにしてくれるし、英語を勉強するためのとてもいいきっかけを作ってくれました。

 

友達がたくさんできてましたね。どうやって作りましたか?

どんどん話しかけるように努めましたし、自分が楽しいというのを伝えるようにしてました。

 

延長した理由を教えてください。

楽しいのはもちろんのこと、もっと、という気持ちが強くなったことです。もっと英語力をつけたい!もっと友達を作りたい!思ったからです。あと、金銭的にもまだいけると思ったからです(笑)

 

卒業後はどうされますか?

ワーホリビザで働きます。

(Kotoさん、在学中に履歴書を先生に添削してもらい、完成させていらっしゃいました♪)

 

Eurocentresのいいところはなにですか?

先生方、いろんな国の友達、アクティビティーです。

 

これからいらっしゃる生徒さんへのアドバイスはありますか?

英語ができない、英語がわからない、それを気にしないこと。

皆思っているほどわたしたちの英語力を気にしていません。

英語でとりあえず話す!とりあえず聞く!を積極的に。Eurocentresにはチャンスがいっぱいあります。

 

———————

Kotoさんはいつも多くのお友達に囲まれ、学校のクラスもしっかり参加され、クラス外は楽しそうにStudent Lounge でゲームしたり、談笑したりされてました。前向きに英語学習、コミュニケーション向上に努め、Kotoさんらしい学校生活を過ごしてくださり、スタッフ一同嬉しい限りです。

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

もっと英語でコミュニケーション機会を得たい生徒様には!

クラスが終わればStudent Loungeにて、クラス外の世界のお友達と英会話!

さらにEurocentresが誇る経験豊かな先生が水・金のSocial Programという時間には、アクティビティーを主催!授業外で先生と英語で過ごせるだけでなく、クラス内外に新しい友達作り、英語でのコミュニケーション練習など英語を話したいアクティブな生徒様に最適!

アクティビティーカレンダーは下記リンクよりご確認いただけます。

VAN

Vancouver

TOR

Toronto

SD

Toronto

 

 

今後とも、Eurocentres Toronto, Vancouver, San Diego, Oxford Internationalジュニアプログラムを

どうぞよろしくお願いいたします。